面白いライブドアブログ

ライブドアブログでは自分の投稿や友達の投稿を見ることが出来るブログです。面白いブログも多くありランキング形式で紹介されています。あなたの趣味に合ったブログを探してみてはいかがでしょうか。

面白いライブドアブログ



キャッシング口コミ-ライブドアブログ メニューバー

2014-12-07

一週間ほど前の健康診断

7KG増えていました。。。

それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう

母に話したら

「クリスマスプレゼントにダイエットゼリー りんご味」って

いらないしっ!!!

「じゃ、エフェクトとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイクがいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

アブドフィット買おっかなー

よるとかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に踏み台昇降くらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、よるとか
決めた時間に踏み台昇降するのも大切なのかなー。

それより
今日は寝不足です。

今日はなんか久々にまったり過ごそう。

夕方から姫路に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまにはシェフの気まぐれ料理でも食べようかなー。

天気は曇りのち雨だし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)

外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆さんはどう??

喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
わたくしはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)

さて、そろそろ何かするかなー

カリビアンコムなび



キャッシング情報-ライブドアブログ 設定

2014-12-01

バランスよく。きちんと食べる。
減量を始めた皆様なら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかる減量はいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、減量の方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

減量の結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、皆様持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、減量をしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷な減量を繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変な減量をやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい肉体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ8KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

減量で大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい肉体から卒業しましょう!

バイアグラジェネリック



金融-ライブドアブログ 作成

2014-11-13

私は、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんは菓子パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
私はごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんは減量の強い味方になってくれると思います。

全身脱毛



消費者金融-ライブドアブログ ちんさん

2014-10-06

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
シェイプアップ中であっても、
低カロリーならおやつを食べてもいいんです!!

しかし市販のおやつというものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからは腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られるシェイプアップクッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんおやつを食べても平気ってことです。
おやつ大好き、
でもシェイプアップもしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りおやつがオススメなんです!

おやつが食べたいな、
カロリーが低いおやつがあったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これもシェイプアップのうちです。
トレーニングすることだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこそのシェイプアップだと思います!

おやつづくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

シェイプアップもできて、
ちょっとしたおやつづくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

医療脱毛なら肌トラブルも一緒に解消



カードローン-ライブドアブログ 文字サイズ 変更

2014-09-11

シェイプアップ中でも、
低カロリーのおかしなら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくらトレーニングでカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのおかしは怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのおかしは
シェイプアップ的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、シェイプアップの天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですからシェイプアップ中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後のスイーツって
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、シェイプアップ中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
スイーツは少しだけにしておきましょう。

こうしたシェイプアップの知識の積み重ねが、
シェイプアップに向いた生活習慣と体質づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

脱毛新宿店舗

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 面白いライブドアブログ All Rights Reserved.